わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

next stage

http://makiakari.hatenablog.com/entry/2017/07/30/221153

 

わたしがわたしらしくいられるひとのそばにいるのだ。

それがいちばんなのだ。

 

ステージを、あげた。

問題が、問題じゃなくなった。

 

今までありがとう。

わたしは、先にいくよ。

 

そんなところでくすぶってるわけにはいかないから。

 

わたしは、最強の女。

わたしは、最高に良い女。

 

一段と綺麗になったねって

言ってもらえた。

うれしい◡̈⃝♡

 

昨日強み発掘行って来たんだけども。

 

くわのあきこさんにも

「とても雰囲気がかわったね!」と言ってもらいました(*´□`*)スキ♡

 

優子さんにも

「あなた、、、今日も美しいわねぇ」って!!!

 

うれしーーーーー!!!!

 

そしてわたしの強みは。

 

穴を掘って確実に仕留める系女子、だそうで。笑笑

 

あ、あってます、、、はい、、、笑笑

 

カメレオン女子とも言われた。

わかる。

どこに対しても対応できる。

 

少し前は、それが自分がないことだと思っていて

それがすごく嫌だった時期があるのだけれど。

 

でもいつからか。

それこそが、わたしの魅力だと思った。

 

深くない。

けど、なんでも知ってる。

 

それでいいんだ、ってね。

 

そして、ステージが変わるたびに

強みが輝くらしい。

 

そう。だから。

昨日までのステージはもう、超えたのだ。