わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

むり!!!!!!!!って

ものすごい勢いで

むり!!!むり!!!!

むり!!!!!!!!!!!!!!

 

って、叫んでる夢を見た。。。

取られちゃう夢。

 

だれかしらないひとに

器の小さなことって

 

イヤミを言われた

 

わたし、器小さいんで

仕方ないです

 

そうやって話してるところでハッとして

目覚めた。

 

ああ、すきだったんだなぁ。

 

適当に流してくれたらよかったのになぁ。

 

もう、おわりだ。

 

酷い男だった。

これ書くのすごい嫌だけど。

 

わたしの気持ちは、また宙に浮いた