わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

沙織さんに言われたことば

f:id:yoinkmy:20170729225242j:image

 

花火が見える場所でパーティーしたよー♡

 

みんなかわいかったなー。。

 

そしてみんなにお話聞いてもらって

すっごくおちついたなー。

 

中でも沙織さんに言われたことばが。

 

きっと向こうがすっごく小さくて、

怖くて、罪悪感とかあって

そういうのできゃんきゃん吠えてるわけで、

今迄はわたしがハイハイって聞いてあげてたから

なんとかなったけれど、

いまあなたがあなたに戻ってきてるから

彼の方が負けそうで、必死なんだねー

って。

 

あーーーたしかにーーーそうだわーーーーー

かんぜんにそうだわーーーーーーーー

 

 

って、なりました。笑

 

どんどんぶつかればいいよー

って、いわれた。

 

でもたしかに、わたしはぶつかる。

 

もう、ここにいることにする。

 

朝は大泣きして

すっきりした。

 

母親にもわーわーいって、

それで大体方針決めて、

まぁ、何時もな感じで。

 

でも、みんながいてよかったなーと思うし

お母さんがいてよかったなーと思う。

 

うん。やっぱわたし、すすんでる。

 

大丈夫!