おかあさんは

とっても大きくて

 

とってもあたたかくて

 

おかあさんがいてくれてよかったなぁって

 

ちゃあんと

わたしは愛されてるって

おしえてくれるひとだ。

 

おかあさん

 

ねぇ、おかあさん

 

わたし、しあわせだよ

 

あなたのもとにうまれて

 

あなたに愛されて

 

たくさんたくさん、たすけてもらって

 

おかあさん、

ねぇ、おかあさん。

 

今日

お家に帰ったら、

 

勇気を出して

大泣きしてみようかな。

 

何も言わなくていいから

 

ただただ、

ぎゅーって、してほしい。

 

さびしかったよ

 

いたかったよ

 

あいされたかったよ

 

笑顔、がんばったよ

 

いたいときも、がんばったよ

 

いつもいつも

 

がんばったんだよ

 

もう、いいよね

 

もう、むりしないよ