わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

素直な感情で生きていいんだー

ティアラメンツのメーリスを後追いで読んでて。

 

その中にこの言葉があった。

 

別に二人追えばいいじゃん?

誰がそんなルール決めたの?

って。

 

たしかにー!!!!!

 

わたしまた自分の世界小さくしてたわーーーーー

 

8/5に宮川綾さんのセミナーに行くことにした。

綾さんに会いたくて名古屋までいく。

 

で、ですよ。

あのひと多分また出張するのよね。

 

金曜日から二泊することにしたから。

 

まず平日の彼氏になってもらってーーー♡

出張の時は例外で、会えたらいいな♡

 

名古屋なら最高じゃない?

大阪でも最高じゃない?

 

そしたら3回目出来るかなーーーー♡

3回目したいなーーーー♡♡♡

 

諦めないこころ!

そして素直に会いたいなって言うんだ!

素直に遊びたいって言うんだ!!!

 

叶う気がするーーーー♡♡

 

これ、もしかしてこないだ書いた

次の遠出はお泊まりな気がする、、

なんじゃない?!♡

 

どちらにせよ

綾さんに会えるのはとてもたのしみーーーーー♡