わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

拗ねが複雑骨折

してる。笑

 

わたし。笑

 

わはははは

ウケる

 

んもーーーしゃーーーないなーーーー

 

こまったなーーーーーー

 

そんなに複雑にしちゃったかーーーーー

んもーーーーー

 

かわいーーーーーなーーーーわたしーーーー

 

これ書いて拗ねてるって気付いた。

********
7/28の定例会(毎週やってる相棒とかがいる会議ね)のあと、
別途違う目的での会議を続けてやりたい
と、あやつから連絡がきた。

わたしは、あやつが関わっている案件の
リードコンサル。謂わば主担当。

とうぜん、わたしのリーダーはわたしに
「その会議についてのアジェンダと事前調査、お願いね」って言う。

******

はいここでわたしの気持ちを。

1.わたしいまあいつに絡みたくない
2.でもリーダーは大好きだ
3.リーダーのために頑張りたい
4.公私混同でもやってるの1番ダサい
5.でもそんな自分なんだもん、やりたくない
6.第1わたしの名前は三番目にあったじゃん。
あいつからは三番目なんじゃん。
7.そんな風に見てるならやりたくない
8.1番に書いて欲しかったなぁ
9.いや1番じゃなくてリーダーの次に書いて欲しかったなぁ
10.わたしその前の日あたりに全部ぶちまけようかなって、勇気出そうかなって思ってたのになぁ
11.また、これで次の日会うし、、とかって言い訳をしてこわさを超えられなくなるのかなぁ
12.そんな弱弱な自分がいやだなぁ
13.なんでわたしばっかりこんな考えてるのかなぁ
14.絶対あいつなんにも考えてないしなぁ
15.ってか、わたしが頑張って悲しいな、やきもちやいたなって言ったんだからさ、
それに反応あっても良くない?
16.なんかしらあっても良くない?

 

*******

 

笑笑

 

これ、素直に伝えられるようになりたいな。

いつか。