幸せになっちゃダメって

自分が制限してるから

そんな現実ばかり拾うんだなぁ。。。

 

今日はやつからは返信来ませんでした。

 

でも、仕事でのメールは来てました。

 

なんか、優しかったようにおもいます。

いらないありがとうも入ってた気がします。 

うむむむむむ。。。

 

わたしは

返信が、欲しい。

 

んだが。

もしかしたら、これは

あいつなりの、愛情なのかもしれないな?と

 

めんどくさいなぁとか言いながらも

相手してくれてるのは

愛情なのかもしれないな?と

 

でも、でも。。

もうここで済し崩しはいやなんだよーーーー

 

またもどるのはいやなんだよーーーー

 

あーーーーー。。

もーーーーー。。

 

なにがしたいんじゃ。。

 

全部いたいなぁ。。。

 

やっぱり早くフラれよう。。

ううううううううう、、、こわい、、、、、、、