My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

わたしが

感情を伝え始めたあたりから

どんよりし始めた感覚があって

 

向こうが疲れてるのも

なんとなくわかって

 

わかってるんだけど

今迄の分が溜まりに溜まっていて

 

どうしても爆発するのを抑えてるんだけど

 

それがまた重いに繋がっていて

 

結局のところ

なにか放とうとすればするほど

 

心が離れていくのもわかって

 

でも

どうしても

 

もう、自分に嘘つけないんだ

 

痛い気持ちとか

悲しい気持ちとか

苦しい気持ちとか

 

嬉しかったよとか

ここにいてほしいなとか

 

そういう、当たり前に言っていいはずのことを

 

たくさん、たくさん

我慢してきたから

 

そろそろ、限界だよね

 

きっと、むこうも、わたしも。

 

終わりにしたい。

 

良い恋だったなって

終わらせたい。

 

昨日放ってるから

いまはもう、わたしには沈黙するしかないし

仕方ないなと思うけれど

 

連絡返しにくい内容だけど

 

あああたまぐちゃぐちゃ

広告を非表示にする