わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

よし、いえた

拗ねる感情とか怒りとか色々出ましたけど、
結局のところ一番伝えたかったのは、
まぁまぁって思うのに、ホワイトデーのときにあなたが言った
「本当に可愛いと思ってるよ」は、じゃあなんだったんだろう。
っていう疑問と、あのとき嬉しかったわたしの気持ちが否定された感じが勝手にしたから、酷く悲しかったです。

いつも本当に感謝してるし、
いつも受け止めてくれてるの知ってる。
いつもありがとう。

 

いえた。

 

どう思うんだろーって怖いけど、考え抜いた答えだから伝える。おやすみー

 

って、つけたけど。

でも、いえた。

 

まんぞく。

どんな答えでも、まんぞく。

 

かえってこなくてもいいや

まだそこにいたのかっておもわれてもいいや

 

だって、わたしのひとつひとつを乗り越えるために

必要なんだもん。

 

めんどくさい女です。わたしは。

もう、諦めました。

 

でも、もういやだから。

ウダウダ言うの、いやだから!

 

ちょっとずつ、 バイバイする。

 

生理的にむりって言われるようにならないか

それがすっごくすっごく怖いんだけど、

悲しかった、って言えたから

そういうことを言うことも怖かったから

これで無理って言われたら

めんどくさいと言われたら

 

もう、無理なんだから

仕方ないよね。

 

でもじゃあなんで

わたしに可愛いって言うの

なんどもいうの

なんで、抱いたの

なんで、欲情したの

 

って、ギモンはでるよね。

これだけは聞きたいよね、いつか。

 

はぁ、すこし、らくになった。