わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

お、おちついてきた。

おー、おちついてきた。

 

どうにかしようとしなくていいや

平日だからって連絡来なくていいや

平日だからって連絡しなくてもいい

 

さびしいなぁって思ってもいい

仕方ないな、さびしいもんね

さびしいって思っちゃダメって

また思っていたようだーーーー

 

おやーーまーーーーー

 

わははははは

 

しかたないのーーーーー

久々にすねてるんねーーーーー

 

わははははは

 

んもーーー

 

でも、そんなふうにおもえるのも

久々だから

だいじだねーーーーー

 

もう問題にするのやめよーーーー

 

もやーってすることあっても

わたしはわたしだーーーー

 

ただこの

もやーーーーーって感じを

 

もーーーかんじたくなーーーーい!って

 

いってるから

 

こわいんだけど

 

連絡しなきゃーーー離れちゃうーーー

あいされなくなるーーーーー

連絡しないとお家に帰っちゃうーーーーーーー

お家に帰ったら嫁と長く過ごしちゃうーーーー

あいされなくなるーーーーー

 

ってやつを、勇気を持って

手放すことにするーーーーー

 

連絡なくてもいいーーー

早くお家に帰ってもいいーーーーー

なくてもあいされてるーー

帰っても愛されてるーーーー

わたしはあいされてるーー

 

って、毎日つぶやいてみよーーーー

 

ってか、わたし、やっぱりお家に早く帰ってほしくないんだなぁ。

 でも、これ、あえてちょっと感じよう。

 

f:id:yoinkmy:20170717185834j:image

 

むりだったらやめるーーー

そのくらいのゆるさでいこーーー

 

るるーーーんん