てがみ

先日はごめんなさい。
あの時、酔ってた。
反省してます。

 

真面目な話をします。

 

いつもありがとう。いつもごめんね。
ありがとうなんて言葉に入らないくらい感謝してるんだ。
そばに居てくれて、甘やかしてくれて、大事にしてくれてありがとう。
だいすきです。

 

ちょっと、自立してみる。
いつか、誕生日のときの「なんかわからないけどあなたが大好きになっちゃった」って言葉の本音、教えてね。
ホワイトデーのときに「本当に***ちゃんのことを可愛いと思ってるよ」って言ってくれた言葉、すっごい大事にしています。
最高に気持ち良いこと、忘れられないね。
「キスしながらして?」って言えたことも、
「いいよ」って優しく言ってしてくれたことも、
全部、大事にしてくれた証だと受け取っています。
そして、****くんも忘れられないでいてくれたら嬉しいな。

 

男の人としても大好きで、でも同時に戦友で、柔らかい部分も見せてくれる心友で。
そんなひとに出会えたわたし、心から幸せです。
ありがとう。
お休みの日にごめんね。またね。