わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

わたしはわたしの価値を、誰にも下げさせない

 

だいじにされているけれど - My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

 

先日、この記事の中にタイトルと同じ言葉を書きました。

 

そしたら、このサイトの在り処を教えた数少ないリアルな友人に、

(カウンセリングを一緒に受けて仲良くなったお姉様)

この言葉を見て、ああ、そうだなぁって

かっこいいなぁって思ったよって言ってもらった。

 

なんかそんなようなこと、前にも言われたなぁって思って。

たしかティアラのメンバーに。

 

「わたしはわたしだ。
わたしの輝きは、誰であっても鈍らせない。」

って超カッコイイよ!!!!
惚れた!!!щ(゚д゚щ)

 

そう放っていたらしくて、それがかっこいいって。

実は結構普通に言い放っていたんだけど、

こういうところがかっこいいみたいだ。

 

今日、デートしたの。

バツイチ、子供あり。

 

でも、たのしかった。

 

わたしバツイチでも本当に関係ないんだなぁって思った。

 

だって、わたしはわたしだもん。

 

あとね、今日は相棒を思い出さなかった。笑

昨日はつまらなさ過ぎて思い出した。笑

どうでもいい人だったから、相棒の話ししちゃったし。笑

 

でも、今日意識持って行かれなかったなぁ。

 

それは顔が好きだったから。笑笑

 

いやーーーーそんなもんなんだなーーーーーー

しょせんかおだわーーーーーーー

 

もう諦めよう。

顔がかっこいい人が好き。

 

今日はディーンフジオカみたいなひとでした(*´ㅂ`*)♥

 

やさしくて、真面目で、ちょっと気弱。

 

でも、素敵なひとだった。

 

帰り際初めてあったのに、

これはお付き合い開始ってことでいいですか?

って聞かれてびっくり!笑

 

流石にちょっと、と思ったので

 

あと2回くらい遊んでみて、

いいなと思ったらそうしましょうか(*´ㅂ`*)♥

って言いましたー

 

でも何回も何回も、

 

綺麗過ぎてなんで?!って思いましたって言われて。。

ありがたいことですなぁーーーーー(*´□`*)

 

ふふふふふー♡♡♡

 

わたしはわたしの価値を誰にも下げさせません。

あなたはわたしの価値を低くすることで

安心感を得たいのでしょうね。

 

でも、わたしはもうその手には乗りません。

 

わたし、キレイなんです。

わたし、美しいんです。

わたし、輝いてるんです。

 

だから、わたしはもうその手には乗りません。

 

ふふふふふ♡

 

明日はお昼に親友ちゃんとお昼して、

夕方はまた別の人とデートです♡