My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

しょうもない。

また喧嘩した。笑

 

だってとある営業さんのこと可愛いっていうのに

わたしはー?っていったら

 

まぁーねーって。

格が違うじゃんって

 

ひどくない?

 

むー。

 

ってなったけど、

今日飲んでた男の子にぶちまけたところ笑

 

それは本気で思ってるから

言ったらダメって思ってるんだよって

言われた。

 

んむぅ。。

 

たしかにまぁ、可愛いって本当に思ってるから、って言われたことあるし。

 

伸夫かっこいいしか言わないと

オレは目以外に勝ってないのかと聞くし。

 

ファン的な感じのかわいいはすぐ言えるけど

そうじゃないかわいさは中々言えないもんなんだって。

 

んでも。

格が違うは言わなくてもよくない?!?!

 

たぶんそれだわ一番嫌なの。

 

昨日、とあるセミナーで仲良くなったひとと

久々に会って、そのときにも言われた。

 

ずるいってわかってるけど、

自分より幸せになってほしくないものなんだよ、って。

 

自分より幸せになったら、

自分の元を離れていってしまうからって。

 

幸せにできないけど、自分の箱庭の中に入れておきたいんだよって。

 

なんでやねーーーーーーん!!!

 

ってなるよね、そりゃ。笑

 

で、酔っ払ってたから

え?なんで?なんで?を繰り返し、

追いかけて電話をしw

 

なんか満足したからもういいやって思って放置したら

家に着いたからって連絡が来ていた。

 

ただわたしは満足してしまったので笑、

もういいやーってなってる、いま。