わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

東京大神宮にいってきた

昨日たまたま、仕事に少し余裕ができて

会社にいかないでカフェで仕事していればよかったので

 

相棒とのMTGを午前中に終わらせたあと

少しスタバで仕事を同僚として。

 

で、その後飯田橋までいって、

久しぶりに東京大神宮いってきた。

 

東京大神宮はね、わたしにとっては結構痛い現実を

与えてくれるんですよね。笑

 

f:id:yoinkmy:20170713144703j:image

3つ全部やってみた。

 

f:id:yoinkmy:20170713144709j:image

縁結びおみくじは、転変の兆。

 

これを乗り切れば大丈夫ですって

これ、すごいなーと思って。

 

だってこれ、わたしも最後のもやもやだとおもうんだもん。

 

なんかもうね、このパターン

悩み飽きたんだわ。笑

 

だから、さびしいって気持ちと

頑張れって気持ちが混ざっている、という

それだけが私の真実だなって思ったので、

そこだけはFacebookに記載。

 

これも結構バンジーなんだよねーーーーー

こういう気持ちを載せるのってさ、

わかってほしい、って気持ちが強いじゃない。

 

だから、これ結構私は怖いんだよね。

 

それなんで怖いんだっけって思った。

 

「重い女」って言われたくなかったから。

 

なんだけど。

 

この重い女って、わたし、今までに彼氏に言われたことあったか?

 

・・・・・・・・な、ない。。。。。

 

じゃあ誰に言われたか?

 

・・・・・・・・は、母親だ。。。。。

 

 

 

あんたはひとに深く突っ込みすぎるところがあるからね

 

そう言われたんですよね。中学生のころ。

 

で、その呪縛があったときは

まーーーうまーーくいかなかったーーー

 

高校生のときに迷走した三年間だったのは

今思うと、今の状況ににてる、、、!!

 

はっ、、!!!!!

 

わたしずーっと、その高校生のときの感覚と今が似てるなぁと感じてて、

だからこそ、わたしは大学生になったときに

すーぱー幸せな恋愛をするんだけど

 

その幸せになる前に似てるなーって感覚は、

ここに繋がるのか、、、!!!

 

なるほど。。

 

 

f:id:yoinkmy:20170713144720j:image

普通のおみくじはすーぱーよい。

恋みくじは痛いところつかれた。笑

 

ここの神様は、わたしを現実に戻してくれます。笑

むかしならこれ笑えなかったけど、

今は笑えるから最高よねーーーー

 

 

f:id:yoinkmy:20170713144725j:image

最後に、火曜日にネイルした♡

初めて正統派白フレンチ♡

じつは白フレンチは王道で

似合わないと思ってた。

 

今迄やったことないこと、

どんどんできてるーーー!!!