ん、あ。

あしたの会議来れないって言われて

 

あら、そうなんだって

さびしーって思ったけど我慢してしまった。

 

でもこの場では、本当に我慢することが

そのあとの展開的にいいのかもって思って

 

それはまぁ、もう少ししたら言うから良いんだけど。苦笑

 

あしたの会議に来ないからといって

あした連絡してはならない、には繋がっていない。

 

と、言うことに気づいた。

 

別に普通にすればいいじゃん。

 

何を怖がってるんだ。

連絡しないでって言われたわけでもないし

 

そう。連絡しないでって言われてる感じを

勝手にわたしが受けとったんだ。

 

連絡しよー。笑

 

今日は心地良く

がんばっておいでー(*´ㅂ`*)♥って言えたぜ。

 

、、、その前に、

きゅうだね、って言ったけど!笑

 

練習途中だから、それでよいよい。

 

こういうときは

流れに身を任せることにする

抗う方が抉りそうだし

 

三連休前だから

寂しいって気持ちが増幅してるけどねーーー

 

さびしいよーーーー

さびしいーーーーー

もっとかまってーーー

もっとだいじにしてーーー

わすれないでーーーー

 

ここまで書いて、

結構愛されてる方だと気付くわたしでした。

 

まぁ、寂しいですけど!

 

、、、そんでこのあとに、

ちゃんととある要件でお願いしていた仕事の

メールと電話をくれた、のでしたー。苦笑