忙しい

って、ウソなんじゃないかって

思い出してしまったわたし

 

ってか、前もこんなんだったなぁ

 

4月のときもしばらく連絡なくて

随分不安な思いをしたなぁ

 

わたしの中ではね

このひとはそうやってあることがあると

ふっと仕事で忙しくするようにできてる。

 

忙しいって言えば

連絡しなくてもいいしね。みたいな。

 

連絡ないのは寂しいんだなぁわたし。

 

でもこれは良いチャンスだ。

 

ってかこのひとは、行きたくない飲み会とかがあると

すぐこうやって言うのが段々わかってきた。

 

ってことは。

わたしにそれを言ったことがないってことは。

なんだかんだ叶えてくれてるのは、

 

だいじにしてくれてるってことだね。

 

寂しい気持ちはあるし

寂しい気持ちにとらわれてしまうけど

 

でも、わたしは

ちょっとずつちょっとずつ

進んで行きましょう。

 

大丈夫、大丈夫。

 

手すりは、離して大丈夫。