My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

きっと

だんだん、だんだんと

 

わたしに触れるのが

怖くなると思う。

 

だってわたしはどんどんじぶんをひらいて

 

真っ直ぐに

伸び伸びと

自分らしさを取り戻していくから。

 

 

ついてこれないならそれまでよ。

わたしに罵声を浴びせるかしら。

 

大丈夫。すべて。

 

わたしのやりたいことをやっている姿に

色んな方面からのざわつきから起こるものだと

わたしはわかるから。

 

ひとつ、手放し完了。

 

前を向く。

広告を非表示にする