My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

ほんとうに、叶っている。わたしの願い。

なんど読み返していても、

わたし、夢を叶えている。

 

yoinkmy.hatenablog.com

 

今までもここまで来ることを不可能だと思ってきたのに
夢がかなっているという私からの事実を見ると

決して、かなわないことなんて、ない。

そう思っているのだけど

 

ここね。

全く、かなわないことなんてないわけです。

その感覚は、わたしは誰よりも信じているわけです。

というか、どうしてこんなにも叶うのか。

本当に、神様は見ていてくれていると信じる。

ありがとう。

 

でも、かみさま?

ありがとう。

yoinkmy.hatenablog.com

 

人生のコンサル、するの。

そしてね、気付いたら

そこに、わたしがいるの。

そのうちにね、わたしがいなくなることが

こわくなるの。

すべて、愛だったと、しるの。

 

yoinkmy.hatenablog.com

 

これも、すべて

少しずつ少しずつ、叶えていくんだ。

 

でも、もう

執着はできるだけしない。

 

私は、私の人生を歩んでいくから。

 

そんなうまく、すぐに行くなんて思わないわ。

 

わたし、ちょっと焦りすぎたわね。

 

いろんなことを、考えすぎたわね。

 

もちろんちがう人も見るわ。

私を愛してくれる人を見るわ。

 

そこで惹かれる人がいるならそれはそれで良い

 

だけど、わたしは。

確実に確実に、夢を叶えているという事実だけは。

 

間違いなく存在している。

 

だから、これは記載しておく。

大事な大事な、人生での一部分だから。