誕生日のおはなし。

新宿御苑

f:id:yoinkmy:20170706104636j:image

 

静かで、人も少なくて

2時間弱かなぁ

プラタナス並木でおしゃべりして。

 

f:id:yoinkmy:20170706104731j:image

フレンチトーストたべて。

 

鎌倉へ。

f:id:yoinkmy:20170706104913j:image

 これは相棒撮影の、トリミングからエフェクトまで相棒。

 

f:id:yoinkmy:20170706104932j:image 

こっちはわたし。

 

f:id:yoinkmy:20170706105031j:image

明月院の紫陽花と、悟りの窓。

これも、トリミングからエフェクトまで相棒。笑

 

f:id:yoinkmy:20170706105139j:image

そのあと報国寺まで行って、今度は竹。

 

超暑かったけど、楽しかった。

 

鎌倉駅まで戻って、あんこが食べたいと言って。

f:id:yoinkmy:20170706105319j:image

これは相棒が食べたしらたま。

自分でわたしのiPhone取って撮影してた。

 

f:id:yoinkmy:20170706105359j:image

わたしはご飯のことを考えてかき氷。

抹茶あずきおいしかったー♡

 

虎ノ門まで帰って

アンダーズ。

ご飯はどれもおいしかった。

 

最後に、

f:id:yoinkmy:20170706105508j:image

こんなことしてくれた。

 

バイオリン奏者がわたしのそばに来て

ハッピーバースデーを演奏してくれたからびっくり。

そしてこれが出て来たときもびっくり。

 

そ、そんなことやってくれるんや。。って。笑

 

あとは2人とも、やっぱり。やっぱり。

なんどもなんども、あのたった一回を回想する。

 

そう。わかってるんだよ。

 

ちょっと、大人な体験。

 

もうね?あなたは。

わたしに、堕ちていますから。

 

わたしの中で一区切りついたので

ちょっとすっきり。

 

だけど、どうしようもないくらい

わたしたちは、また、と惹かれている。

 

あなた次第だよ、すべて。