わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

ウキウキと、絶望と。

ウキウキする気持ちと

それでもなお、届かないとわかる気持ちと。

 

そんな風に半分ずつあって

頭がいたいよ。

 

わたしの今の集大成。

かみさま、見ててよ?

 

あしたはピクニックしようと思う。

手づくりのお弁当を作ろうと思う。

 

素直に、素直に大好きだから。

 

何を作ろうかな?

お弁当箱は紙のやつ買わなきゃ!

 

お洋服も決めた。

いつもなら着ないようなピンクのワンピース。

 

サンダルは濃い緑。

 

自分のやりたいこと、すべて。

 

幸せな1日にするし、

幸せな一年だったとするの。

 

そして、

幸せな1年にするの。

 

ありがとう。

でも、やっぱりイヤ!