きまった。

心持ちが。

 

ちゃんと、次に行くために。

 

大好きです。

 

あなたが、帰るのがいやでした。

金曜日が、きらいでした。

 

バイバイ、おやすみがいやでした。

 

たくさん、愛してくれたのもわかってます。

 

でも、そのポジションは埋まっています。

 

どんなにキレイなっても

どんなに着飾っても

 

そのポジションは、空くことがありませんでした。

 

大切なひとです。

ずっと、ずっと。

 

ねぇ、あなたはどうでした?

あなたにとって、わたしは

どんな存在になりましたか?

 

いてよかったですか?

好きでいてくれましたか?

 

忘れないでください。

 

そばにわたしがいたことを。