わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

圧倒的に

f:id:yoinkmy:20170701181039j:image

 

それしか言いようがない。。。

 

好きでいたことは誇りをもとう。

 

大切にはしてくれていたのだから。

 

だいすきでした、

いまでもだいじなひとです

 

でも、わたしはまえにすすみます

 

もう、ここにはとどまりません

 

だいじなひとだから

どうか、どうか

 

幸せになってください。

 

でも、ひとつだけ。

 

あなたは、わたしを

どう、思っていましたか?

 

どうして、特別なのですか?

 

こころを、教えてください。

 

そんなていのいい答えじゃなくていいです。

 

あなたの、こころを。