わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

最後の大泣き

した。

 

親友にでんわして。

 

本音がたくさん出た。

 

頑張らなかったら

愛されないんだなって思ってること

 

努力しなきゃ

好かれないって思ってること

 

わたしはわたしなのに

わたしを否定していたこと

 

我慢するのが辛かった

 

気付いたら我慢してたことにも気付かなくなっていたこと

 

もう辛くて辛くて

心がちぎれそうになったこと

 

どうして、あの人の前では涙が出ないんだろう。

 

なんで、我慢するんだろう。

 

なにを、傷つけられると思ってるんだろう。

 

こわい。