My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

だいすきでした

だいすきだから

がんばれました

 

だいすきだから

ケンカがいたかった

 

だいすきだから

嫁の話はしないでほしかった

 

だいすきだから

わたしを特別にしてくれてるんだと思った

 

だいすきだから

わたしを抱いたんだと思った

 

だいすきだから

優しくしてくれてたんだと思った

 

だいすきだから

そばにいてくれたんだと思った

 

だいすきだから

特別なホワイトデーが嬉しかった

 

だいすきだから

拗ねた

 

だいすきだから

わかってほしかった

 

だいすきだから

でもだいすきって言えなかった

 

だいすきだから

だいすきって言いたかった

 

だいすきだから

だいすきだから

だいすきだから

 

これしか、ないね

 

かみさま、伝えたい。

広告を非表示にする