わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

頭で考える、心で考える

あたまでは

好きになっても仕方がないと

ただ傷付くだけだと

 

本当にわかっているのに

 

心が追いついていかなくて

なんでこんなに辛い思いをするんだろうって

 

それでもなんで好きなんだろうって

 

ああ、いたい

 

別に嫁のことそんなにすきじゃないけど

この感覚でいれば他にすきな人も出来ないんじゃないかなって

 

って、言葉

わたしの目の前で、言う?

 

バカじゃないか、わたし。

超惨めじゃないか、わたし。

 

あーいたい。いたい。