My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

じゃあもういいよって

わたしと遊ばなくていいよって

 

お家に帰っていいよって

 

優しくしないでいいよって

 

みじめな気持ちにしかならないから

 

好きになった自分を責めてしまうから

 

何にも伝わってなかった

なんにも、なんにも。

 

それが1番かなしくてかなしくて

 

それでもちゃんとふられようと思って

 

ねぇ

どうしてホワイトデー特別にしたんですか。

 

ねぇ

どうしてですか。

 

その行為は

その好意は

どちらも傷つけるということを

 

ご存じないのですか。

 

もうあなたは問題と思っていなくて

わたしが問題と思っていて欲しいと

そう、思っていただけだとわかった。

 

どうしたいんだ

わたしは。

 

抉られる感覚が薄くなったことは

自分自身褒めてあげたい。

 

広告を非表示にする