わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

完膚なきまでに

うちのめされたなぁ。

 

その言葉は、言われたくなかったなぁ。

 

今回は悲しくなってしまったけど

というかなんか必死にブレーキがかかって

 

やっぱり涙が出なかった

 

あと1週間

あと1週間まって、わたし

 

って、

なんか一生懸命言ってた。

 

言えなかった言葉があった

 

わたしはあなたが好きだから

 

その話をされるのは

どんな顔をして聞いていれば良かったのか

わかんなかった

 

ばいばいって

 

だいぶ耐性ついたけど

そんなのやっぱり嬉しくなくて

 

いたかったんだ

 

ああ、やっと

涙が出てきた

 

いたい

いたかった

 

わかってた

わかってたはずなのに

 

バカな女ねって

 

バカな女でいいよ

それでも好きになった気持ちだけは

 

わたしのこの気持ちだけは

誰にも侵されない。

 

かみさま

お願い。

 

どうか、どうか。

 

あと1週間、あと1週間だけは

 

このままで。