My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

幸せになってほしいんだって

君には幸せになってほしいんだ

だから早く離婚させろよって

 

わかってる

わかってるんだよ

 

でもね、周りが言うのは簡単で

ここまでわたしが気持ちを持ってくるのに時間がかかったこと

 

わたしの覚悟も知らないで

怒りをぶつけるのはやめて

って、思ってた。

 

覚悟を伝えるとみんなが納得して

そうか、ならばきみの気がすむまでやりなさいって

そう言われる。

 

わたしの覚悟は決まってるから

もう大体の言葉を伝えられるようになったから

 

あとは言葉が伝わるように

わたしの想いが伝わるように

 

ただただ、それだけ。