My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

ざわっとしたゆめ

わたしののうみそは

どうやらすごく的確に

不安要素や希望要素を

脳内で表現するのが得意なようだ。苦笑

 

いやー的確だったわー

続けて夢を二つ見たはずなのに

最初の一つのインパクトがつよくて

もう一つは忘れちゃったわ。

 

金曜日が来るたびに思う。

ばいばいが、さびしい、と。

 

だからばいばいをしない。

わたしは逃げる。

 

むずかしいね。。

 

きっと、そういうものなのだろう。

 

なんか、つかれちゃったのだなー

広告を非表示にする