わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

投げ捨てられる正しさなら、消えることない間違いの方がいい

この曲が大好き。

 

Aimerちゃんの、RE:I AMがすき。

 

投げ捨てられる正しさなら

消えることない間違いの方がいい

 

わたしは、酷く共感したんだ。

 

まさに、それだと。

 

だいすきで、だいすきで

仕方ないんだね。

 

だいすき、なんだね。

ほんとうに、すきなんだね。

 

いいよ、すきでいていいよ

何も侵されない

 

あなたが、あなたらしくいられるひとなんだよね。

 

寂しいって気持ちも、くれるひとなんだよね。

 

素敵な、恋をしたなぁ。

 

綺麗になる要素しかないわ。

 

大丈夫、大丈夫。

 

怖くないから、大丈夫だから