わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

言ってみちゃった!

わたしを、わすれないでって。

 

****わすれないでー

って。笑

 

ついでに、みんなわすれないでー、も

付けてしまったけど。笑

 

言ってみるとさぁ、これがまた面白くて。

 

なんだ、大したことなかった。笑

ってか、わたしのこと忘れないわ、誰も。笑笑

 

って、言葉にしてぶつけてみたら

思えて来たんだよね。

 

そんなインパクトの薄い女じゃなかった。わたし。笑

 

なんで自信なかったのかわかんない。苦笑

 

結果がどうであっても、

わたしを忘れることなんてないわ。

 

だって、ちゃんとわたしはわたしの最高を

ありのままのわたし、の最高値を

見せられてるんだもん。

 

忘れられないわ。

 

忘れないでって思うのは、

自分が不安だったんだね。改めてそう思った。

 

さびしーよーって言ってたんだ。

 

、、、、で、こういうときに必ず

連絡くるんだなぁ。笑

 

狙ってるのか?!って思うくらい。笑

 

なんか、毎日が楽しいな。

 

この2年くらい、いや4年くらい?

ありのままで楽しいと思うことが少なかったんだなぁ。

 

いま、1番わたしがわたしに戻ってる。

 

大丈夫だ。なんかわかんないけど。