今日のわたしは

お姫さまだから

むりしないであまえてしまおー

 

お姫さまだから

かわいくていいんだー

 

って思えたー(*´□`*)

 

武将にならなくていいんだよー

がまんしなくていいんだよー

って思えたー(*´□`*)

 

あの人に連絡する?しない?

だけは、ちょっと武将出たけど!笑

 

でもまぁ、武将も

今までのわたしを守ってくれたわけだから

そんなわたしもいていいかなーって思ってる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

今週から誕生日までは

出来るだけ炭水化物食べないって決めたんだー!

 

痩せて、キレイにいたいのだ。

 

忘れないでねって、言うんだから。

 

カッコつけなくていいのいいの。

そのままのわたしでいいのいいの。

 

なんかさ、夏には幸せになってると信じて疑ってなかったんだけど。

秋なんて間違いなく幸せって確信あるんだけど。

 

やっぱり、夏に向けて

幸せになってる!!!!

 

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

ほら、わたしの願いは全てかなう!!!