My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

ぱっかん

ティアラのみんなと話しててぱっかん。

 

わたし、元武将だったわ。

わたし、マリーアントワネットだわ。

 

武将から姫になるのなんて普通に難しいよねってAちゃんに言われて、

そりゃそーーだ!ってなった。笑

 

んだから、わたし拗ねモード入っちゃったり、

なんか素直になれなかったりしたら

 

「仕方ない、元武将だから♡」

って思うことにする。笑

 

ちなみに、先週の金曜日真面目に仕事してたら。
話し声が低くて鋭かったみたいで、後輩に
「なんで機嫌悪いんですか?」って聞かれて。

 

わたし機嫌悪くなかったんだけど、、、笑
仕方ない、元武将だから、戦になると脱ぎかけの鎧と刀を再装備しちゃうみたい♡♡笑

 

って、思うことにしたら

なんかすっごーーーーーく、すっきり!!!!笑

 

もう仕方ないよねー武将だったんだもんー

武将は顔に恐怖とか不安とか表しちゃダメだもんねー

武将が不安がってたら家臣はもっと不安になっちゃうもんねー

 

って思うと楽。笑

 

で、わたしはマリーアントワネットみたいな姫になりたいんだな。

 

天真爛漫。

でも王様に愛されてる。

 

外の情勢なんて御構い無し。

高貴な存在。

美しさも権力もある。

 

そういうお姫様になりたいんだよねー。

 

でも、もうなってたな、って気付いた。笑

 

だって先日もあのひとに結果的に動いてもらっちゃったし、仕事で。

 

こないだも、わたしあのひとからたくさんいろんな優しさをもらってばっかりで、

何か返せてるのかなって不安になったからそれを聞いたら、

そーいうのは考えなくていいのって言われたし。

 

元々、みんな姫対応してくれてたわ。。。

 

わたしだけだわ。。気付いてなかったというか、

我こそは武将だ!と意地はってたの、、、って気付いて、

ただの1人コントしてた!!!!笑

 

なんだーそっかーって思ったら、

マリーアントワネットなんだわーもうすでにーって思えたら、

じゃあマリーアントワネットはマリーアントワネットなりに

仕事もそれ以外もすればいいじゃーんて、

すんなり思えたんだよねー。

 

これが、ぱっかんだと思う。

 

いっこすすんだなーー!!

うれしー(*´ㅂ`*)♥

広告を非表示にする