My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

やっぱり、いたい。

やっぱりやだー

やだーやだー

 

やだよーやだよー

 

土日の心細さすごいよねー

 

でもじゃあ他の人で良いのかと問われれば

それはまた違うんだよね

 

いたいねーいたいねー

いたいよーいたいよー

 

でも

もうあと1ヶ月だ。

 

もう1ヶ月だ。

 

思い残すことはないようにしよう。

 

その痛かった気持ちも

伝えるんだ。

 

できるかなぁ、できるかなぁ。

 

すっごくこわいね

でも、こえようね

 

だいじょうぶ、だいじょうぶだよ