わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

ひとつきまったなぁ。

伝える言葉。

 

忘れないで、いて、ほしい。

 

わたしが、いたことを。

 

わたしに、優しくしてくれたことを。

 

お願い、お願いだから

 

わたしがそこにいたことを

どうか、どうか。

 

忘れないで。

 

あの子がいてよかったって

 

忘れないでって

 

この言葉だ。

 

あーわーもー。

 

沙織さんから放たれた言葉が

すっげーいたいけど

同時にそこだ!って気付けた安心感。

 

全部に共通するんだ。

 

どうせ、忘れるんでしょう?

 

って、男のひとに思ってるんだ。

 

ああ、これだ。

 

わすれないで。

わたしがいたことを。

 

わたしがいたことを

どうかわすれないで。

 

うわぁ。。これ、すっごく頭いたいー。

 

わー。こまった。