わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

でも

すこしだけ

 

まだ、まだ、と

 

期待してしまうわたしがいる。

 

期待して何か変わることなんてないって

 

もうわかってるはずなのに

 

全部自分を守ってるところからくるから

 

わたしを、わたしが守ってるんだね。

 

ありがとう。

 

ちいさなちいさな、

わたしの中の女の子は

 

誰よりも泣き虫で

誰よりも傷付きやすくて

誰よりも柔らかいけれど

 

誰よりも自分を信じていて

誰よりも自分を守っていて

誰よりも自分に優しい。

 

そんな、誰よりも強い

ちいさなちいさな女の子が

 

今日は、前面に、でる。

 

出すって、決めた。

 

ほんとうの自分を迎えに行こう。