わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

やっぱり、ここだ

わたしは、

女の子らしいところを出すのがこわい。

 

仕事で、論理的に話せなくなるから。

 

論理的とは、感情を排除したものだと思ってるから。

 

一方、ほんとのわたしは

とても感情が豊かで、情熱的。

 

そうだ、その深い感情を

出して話してはならないと思ってるのだ。

 

わがまま、だから。

情緒不安、だから。

ぐらぐら、だから。

 

そんな自分、だめだとおもってるから。

 

どうしてそんなに安定感していたいのだろう。

 

なんでも出来ないとあの人に愛されないとおもってるから、かな。

 

わたしの今のままで、あの人以外は愛してくれてるってわかる。

 

だけど、あのひとは違うっておもってるんだ。

 

うん、むずかしいね。

 

恋と仕事。

 

まぁ、それもあとひと月だね。

 

仕事の話でぶつかれたのも、

きっと良い経験になる。

 

大丈夫。

笑い話だ。

 

今日はティアラ♪