わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

しあわせなんだけどな。

火曜日から今日まで

神奈川でカンファレンスに参加してた。

 

二泊三日。

 

もうずっと連絡しててね。

 

やっぱり、幸せ。

 

昨日は深夜まで色んな人と飲んでたみたい。

 

そんなときでも、

返せる時に返してくれるんだな。

 

おかえりー?

今日も楽しかったかー?

 

って返しておいて眠ったら。

 

深夜2時くらいに

 

いまおわったー

たのしかったよー

 

って、きてた。

 

しかも仕事っていうより

進路相談してたらしくて。笑

 

これからのこと、

自分自身のこと、

 

なんとかなるって、

変なしがらみなくていいんだって

気付けたよって教えてくれて。

 

 

それが、どんなに

どんなに。

 

嬉しかったことか。

 

それは、わたしが

あのひとにずっと、

言いたかったことだから。

 

だから、そこに気付けてえらいねって

気付いてくれてとても嬉しいよって

 

やっと、だねって

やっと、自分の望む環境って何かとか

自分のやりたいこととかに

向き合えたねって

 

わたしがずっと前から思っていたけれど

あえて言わなかったのは

 

自分で、気付いて欲しかったから。

 

わたしが言っても

生意気な娘だなってなるかなって思ったから。

 

だから、わたしはあなたの前に進む力を信じた。

 

それも全部伝えたら、

 

でも、まぁ、それが君だし

僕はそう思ってないよって意味の

 

まぁ、けどさ?

まぁ、いいんじゃない?

 

が、返ってきました。笑

 

言葉数少ないのやめろやー!笑

こっちはその言葉から必死に読むんやぞー!!

ぐるぐるするんやからなー

 

 

がんばれ、がんばれ。

わたしはもう、後ひと月しか応援できないけれど

がんばれ、がんばれ。

わたしが愛したひとだから

なんでも、できるし

なんでも、なれるよ。

 

あなたが飛び出したいと思うなら

あなたが守りたいと思うなら

 

何にだって、なれるよ。

 

来週の水曜日、

ホワイトデーしてもらいます(*´ω`*)

 

どこに連れて行ってくれるの?

と聞いたら、

 

何がいい?

って聞いてくれた。

 

何がいい?って聞いてくれるのはね、

相手の喜ぶ顔が見たいと思ってる時、なんだよ。

 

そっか、わたしが喜ぶ顔が見たいんだね。

 

すーぱーなやんでる。。。笑笑

何食べたいんだろうわたしは、、、

どこに連れて行ってもらって

思い出を残したいんだろう?

 

考えておこうと思いました。

 

有力候補はペニンシュラです!笑