わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

ちくん、て

小さなことも刺さってる。

 

金曜日、わたしが途中で連絡をやめたのは

 

少し早い

もう帰ってる、が

 

いやだった、から。

 

お家に着くのが早くなれば

わたしへのまたね?の時間が早くなって

 

やりとりが終わってしまうことが

 

すごく、悲しかったんだ。

 

だから、返さないって選択肢を使った。

 

土日はやっぱり寂しいよ。

 

会いたい。

 

昨日ライブに行ったこととか

昨日あなたの話をたくさんして

やっぱり好きだなって思ったこととか

 

そういうの、すぐ伝えたいよ。

 

そう。

だから、この恋はつらい。

 

だから、わたしの誕生日までに終わらせるって決めたんだ。

 

 

だいすきだから

そばにいてほしくて

1番になりたい

 

1番なら、

土日も会うことが出来るし

連絡することが出来るし

 

好きだよって

腕にぎゅってすることも

 

もう少し一緒にいたいとつたえることも

 

会いたいって言うことも

 

全部、全部

出来るから。

 

それがしたいから

やっぱり全部伝えるんだ。

 

卒業するんだ。