My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

今日、つながった。

今日はあのひととお姉さんとご飯。

 

たのしかったなぁ(*´ω`*)

 

色んな話できたし。

 

1月にわたしが放った転職相談のときの言葉。

 

あなたは、環境に恵まれていて

やりたいと思ったことが、容易に用意されていた。

だけど代わりに、あなたがどうしたいか、を

貫いたことってないはず。

 

だから、これをきっかけとして

あなたが、どうしたいか。

それを見つめられるようにしてね。

 

って、伝えてたんだ。

 

やっぱり一個進んでたみたいで

あの言葉があったから、上手く行ったことがあるって言ってた。

 

あのときの、あの感覚は

間違ってなかった。

 

うれしいなぁ。

 

お姉さんとバイバイして、

あのひとと二人でコーヒー屋さんへ。

 

ほんとうは、あのひとわたしと違う方向なのに

一緒に乗ってくれて。

 

「隣の駅で降りるの?」

って、聞いてくれた。

わたしがコーヒー飲みたいって言ったから。

 

昨日あった、セク ハラみたいな話をして。苦笑

 

目の奥にちょっとだけ怒りを見た。。

 

そしてずっと横浜の話。笑

 

もう、、、二人ともだいすきだなぁ。

 

うちのリーダーに

「恋愛は自由やで!」って言われた話をしたら

すっごい、笑ってた。笑

 

それはそれは嬉しそうに。笑

 

そして最早と思って言ってみたんだ。

 

「もうみんな、わかってるでしょ?」

「なんか2人が楽しそうだからまぁいっかって、なってるでしょ?」

「彼女に電話してるって言われてるくらいだし」

 

って。

 

そしたら

「まぁそうだな。笑」

って言ってたので、本人、これは、わかってるぞ。笑

 

なんか段々答えあわせしてるみたい。

 

帰りもずっとそんな話をしてて。

、、、というか、横浜の話のより具体版、というのかなぁ。

 

また、とは言えない。

どっちも、それをわかってる。

 

言いたいけど、言えない。

 

それも、わかってる。

 

それからね、言えたの。

 

ホワイトデーのお返し

写真とってくれること

香水くれるって言ったこと

誕生日を祝ってくれること

 

全部、何度もあなたが言ってくれたことだよ、って。

 

だけど、いつ?!って責めずに

のんびりと待ってるよって。

 

そしたら、ホワイトデーは来月なって、言ってた。

 

うれしい(*´ω`*)

 

誕生日まで、なんだ。

でも。

 

この覚悟はゆらがなくて

 

ちゃんと、言うの。

 

今日ので確信した。

 

大丈夫。言うのは怖くない。

 

どんな答えでも、大丈夫。

 

今日、つながった。

 

あなたが、わたしを大事に思ってることが。

 

たくさん優しくしてくれてありがとう。

そばにいてくれてありがとう。

あなたのペースで愛してくれてありがとう。