わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

競馬場にいってきた!

f:id:yoinkmy:20170525100957j:image

(*´ω`*)

 

昨日は同業界の人達の集まり競馬サークルで

大井競馬場に(*´ω`*)

 

おうまさん大好きなので、嬉しい😆

 

あのひととお仕事して、そのあと待ち合わせして

大井競馬場まで。

 

バスで行ったら気持ち悪くなってしまって

ちょっと風に当たりたくて。

 

バスの中でもほぼ身体がくっついてたなぁ。笑

 

ってか、お仕事の会議の時も

席たくさんあるのにわたしの隣で座ってて

膝くっつきそうだったなぁ。笑

 

7レース直前に着いたんだけど、

その7レースは2人で外で見てから行きました。

 

ゲート前まで歩いて行くときも

ずっと京都の話ししてて。

 

「後悔したくないんです!って言ってた」と

言われ。苦笑

 

でも、多分残ってるんでしょうね。

この言葉が。

 

誕生日で終わらせるというわたしの覚悟が

その言葉に入ってます。

 

f:id:yoinkmy:20170525100957j:image

そのゲート前。

 

f:id:yoinkmy:20170525101457j:image

 

おうまさんかわいいー!!

 

結果は、小さく小さく賭けてたら

買った!!!笑

 

11レースがメインレースだから

わたしはどうしても外で一緒に見たくて。

 

下行こっ下行こっ(*´ω`*)

 

って言ったら叶えてくれました♪

 

そのときもずっと横浜の話してたな。。

 

たこやき買ってもらって。

隣でもぐもぐ。

 

飲み会は久々に会えた人達と話せて楽しかったなあー。。

 

とある男の人に帰り際、あのひとが

 

「お付き合いされてるんですか?」ってきかれてた。

 

「いいえいいえ!」って、答えてたの

バッチリ聞こえてました。

 

そらそう思うよねぇ。

 

だって

こう買った、とか

最近この本買った、とか

バスケ動画フォローしてる、とか

 

距離が近いもの。

 

その男の人と駅が隣どおしで

そのときに、まぁ、疑ってたなぁ。。

 

一線を超えたらいいとおもう!!!

超えたら何かが変わるから!

って言われて。。

 

苦笑

変わったっちゃ、変わったけど、、、苦笑

 

 みーんな、気付いてるんだよねぇ。

本人だけ、なんだよねぇ。

ほんとうは、気付いてるんだろうか。

 

でも、わたしが覚悟を決めたから

気持ちの揺れ方が小さくて。

 

全部やりきるんだ。