My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

ふりかえると

わたし、去年の誕生日頃に一回元カレと別れて。

 

もう一度だけ、やり直したいって言われて。

やり直す間の出来事だったなぁ。

 

そんで、どうしてもあの人が好きだって

そんな感情に気付いてしまって。

 

半年って決めて。

 

でも半年かかってなんだか不思議な方向に進んで。

去年の冬は、離れたくても離れられなかった。

と、わたしは感じてる。

 

だって、そうなってたんだもん。

でも、1年後に

終わらせようと、してる。

 

ありがとうって。

 

告白され慣れてるひとだから、昔はね。

こわいけど、こわいけど!!

 

でも、わたしの気持ちを知ってもらうことの方が大事。

 

たぶん、大丈夫。

いつだって、どんなときだって

あのひとは、優しい。

 

卒業式、してもらおう。