わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

まず。

誕生日までに、3kgは、やせる。

 

やっぱり世界一可愛いって思って欲しいから。

 

可愛くなったねって、言って欲しいから。

 

それから、たくさん本音を言う。

 

もっとこうしたい

本当はこうだった

こういうことしてくれたら嬉しい

こんな風にされるのは悲しい

 

全部、つたえるの。

 

誕生日までって決めたらすごく心が楽になって

わたし、後悔しないようにするって決めた。

 

きっと、直接は言えないんだろうから

お手紙を、渡そう。

 

優しくしてくれてありがとう

そばにいてくれてありがとう

いなくならないでいてくれてありがとう

 

あなたの存在が

わたしを前に導いてくれた

 

だいすきよ、ありがとう。

 

たくさん願いを叶えてくれてありがとう。

たくさんたくさん、あなたの愛し方で愛してくれてありがとう。

あなたといられてよかった。

 

ありがとう。ありがとう。