わたしは絶対に幸せになる!

My hero が My darling になるまで

やさしさが溢れてた

行ってきました。

 

ちゃんと、会えました。

 

最初不機嫌な2人でしたけど、

電車の中の2時間半楽しくて。

 

気付いたら、ただいちゃついてました。

 

最後の方はただただ、あのときのことを

話していたような。。

 

でも、またって思ってるのはわかった。

 

あとね、指輪をわたしに会う前に外してくれたことも、わかった。

指に跡がついてるのだもの。

 

連絡してることも、気付いてた。

ちゃんと乗る前にも、着く前にも。

 

指輪をポケットに入れてたのも

気付いてた。

 

へんなのかもしれないけれど

指輪をいやがっているの、わかってるんだね。

 

もしくは、自分のためか。

 

それでもその行動が、嬉しいと思ってしまうわたしが

たしかに、いる。

 

うん、そうだよね。

うれしいよね。

 

週末だけしか連絡してないことないでしょって

優しく言われたのも嬉しかった。

 

あ、そういう感覚でいてくれてるんだって

嬉しかった。

 

まぁ、もうしないけど。

つかれる。わたしが。苦笑

 

f:id:yoinkmy:20170522003244j:image

1人で待ってる間に下鴨神社に行ってきて。

 

おみくじひいて。

f:id:yoinkmy:20170522003320j:image

発展の兆し、ですって。

2ヶ月前に来た時は展開の兆しで、

たしかに進んだっちゃ進んだわけで。

 

あとはあなた次第だって。

わたしが心をひらくときがきてるんだなぁ。

 

鏡絵馬も作りました。

優しくて、強くて、凛としたわたしでいたい。

 

弱さも受け止めて、凛としていたい。

 

 新幹線の中では、たくさん普段なら言えない言葉言えたなぁ。

 

甘えん坊、とか

寂しがり屋、とか

もっとぎゅーってしてほしかった、とか

もっと、、とか

恥ずかしかった、とか

そういうの、たくさんたくさん言えたなぁ。

 

ずっとうでが触れ合ってて。

 

なんかまた、心が近付いた気がした。

 

しあわせだった。

あの瞬間は、しあわせだった。

 

ありがとう。愛しい人。

ありがとう。

 

楽しかった。

今度行く時は、2人で最初から最後まで行けますように。

 

わたしの誕生日には、お祝いしてくれますように。

これが最後の、わがままになる。

そう、きめた。