わたしの中に愛はある。既に幸せ。

My hero が My darling になるまで

やっとか。苦笑

やっと、気付いたか。苦笑

 

道ならぬもの、だと。

 

その言葉、やっと、言えたか。

 

やっと。

 

その道に。

 

その言葉を紡ぐということは

あなたの中に

 

わたし

 

が、存在したことになる。

 

なんか、、、どうせ茨の道でしょうけれど

 

なんか、、言い方悪いですけれど

 

その茨の道を

やっと、やっと

歩く権利をもらった感じがして

すこし、あんしん、した。

 

今迄はただの勘違いだったんじゃないかなって

わたしの思い過ごしかなって

そう、思ってたから

 

すこしだけ、すこしだけ

 

あ、わたし

間違ってなかったんだ、その感覚って

 

おもえた。

 

加速する、結末へのストーリー。

いま、はじまる。

 

その流れに乗ったのは自分。

 

答えを出すと決めたのも自分。

 

もう留まるのはやめたいと決めたのも自分。

 

いこう、もう。

 

だいじょうぶ。だいじょうぶだ。

 

わたしは、キレイになる。