読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

みとめたくないんだけど

わたしはアホだ。

わたしは、どうしようもないアホだ。

 

うまく使われてるだけだ

いいようにされてるだけだ

 

わたしもそうおもう

 

ずっと見ないフリして

 

自分を守ってた

 

でも

 

見ないフリはいやだ

 

だからもうやめたい

 

どう思ってるの。

 

本音は、どう思ってるの。

 

たくさん特別のかけらはあるんだけど

 

今日だって

わたしが帰らないでって言ったから

帰らないで外にいてくれたんだと思う。

 

深夜になっても、資料を見て返信くれたんだと思う。

 

それは多分、愛されてる。

 

ありがとう。ありがとう。。

 

もう騙されててもいいー

もう損してもいいー

 

うん。

損してもいいやぁ