読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

あ。

やさしくして、くれてる。。笑

 

わたしがすーぱー優しくしてほしいモードのときだから。。

 

ありがとうとか

大変だったねとか

来週でいいよとか

 

そういうの、くれてる。

 

うぅー涙

 

出来ない自分が、許せない

ってところ

 

わたし、だいぶマシになってきてたんだけど

 

それでも、あるんだなぁ。

 

毎月毎月、感じるよーぅ。

 

少しずつ、良くなってると信じよう。

 

うん。

わたしは毎日がんばっている。

 

ほかの人よりどうかはわからんが、

いまのわたしには

これが、いっぱい。

 

あったかくして

ねむろう。

 

今日はあったかくして、ねむろう。