あらあらー

25日にね、ご飯するんだけど。

 

だいすきなおねえさんと、

あのひととのさんにんで。

 

でね、そのときのおみせをさぁ

予約してくれたわけです。

 

おねえさんが。

 

この瞬間、、わたしの気持ちは。

 

えっ、あいつがなんで予約してくれなかったの?

あの自分でお店決めたいあのひとが!

わたしに見えないところで、お店決めておいてって言ったの?

自分でお店を選びたいと思わないくらいの感情だったの??

 

でした。。。

 

 

すごーい。笑

すーぱー被害妄想。笑

 

これ、おねえさんの好意なんだよな。笑

その好意を受け取らずに、

どうしてあの人が決めてくれなかったの?

と、あのひとにキレるところだった。笑

 

いいやん。

どっちが決めてくれてても。笑

 

わたしのためにしてくれてるのは

間違いないのだから。

 

、、、たぶんまだ何にも考えてなくて

おねえさんが先に気を利かせて決めておいてくれたんだと思うんだなぁ。笑

 

あのひとのお店決めの取り掛かりの遅さは確かに気になるところだったから。笑

 

んよぉし、一歩前進。

 

こういうのもたぶん、コアの10%を満たせれば

なんてことないんだけどねー。

 

わたしはその経験をしたことがあるから、ねー

 

今日は女の子日が近づいている影響で

胃が痛くてたまらん。。