読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

ああそうか、

わたし

その10%がほしかったんだね

 

ほしくてほしくて

たまらなかったんだね

 

毎日連絡出来ること

デートすること

抱きしめてもらうこと

キスすること

好きだよって言ってもらうこと

大事だよって言ってもらうこと

僕の彼女と紹介してもらうこと

あなたのそばにいること

 

どんなにそれ以外でもらってるって

押さえ込んでも

もらえてないって思ってるから苦しくなるんだよね

 

それはくるしいよね。

 

これが本当に彼氏なら言えるのに

彼氏じゃないから言えない

 

うん。そうだね。

よく頑張ったね。