読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My hero が My darling になるまで -元小悪魔の挑戦-

わたしらしさで落とします。元小悪魔。

すきだから

どうしてもね

 

あいたくなるよね

 

指輪をかくにんしちゃうよね

 

よくないことだって

瞬間的に思ってしまうんだけれど

 

ね。

心の中は、極めてシンプルで。

 

すきだって

おもうんだよね。ただただ。

 

今日もわたしが復帰したこととかも含めて

コミュニケーションしてくれた。

 

悲観的な見方をすれば

話のネタになるし

ネタにしてもうまく返せるから

そうしておけばいいって

 

そうも、思えるんだけれど。

 

でもあのときのあのはなしは

たぶん、やりたかったんだとおもう。

 

さりげないコミュニケーションのなかで

やっぱり、信頼されてる

愛されてるなっておもうこともたくさんあって。

 

それだけで、よい。

なーんて絶対言わないけれど。

 

わたし、綺麗になってる。

 

だから、だいじょうぶ。

 

寂しいけど。

つらいけど。

いたいけど。

 

向き過ぎたこころは少し閉じて。

 

また進んでいけたらなとおもう。